Yoshimura Complete

ローソンのヨシムラミニチュアバイク全種類集まりました、昨日何気なく4本(買いすぎ?)買ったら、持っていなかったM450Rとシークレットと思われるバイクが出てきました、あとの2種類は当然ダブリですが…。
まぁシークレット以外の8種類が揃えばいいやと思っていたのでこれはかなりラッキーでした(これで運を全部使い切ってしまったかも…)
いや〜久しぶりに収集熱が高くなりました(悪い癖です)、でも中途半端に集まっているのって嫌じゃありません?個人的には78年(生まれてねぇ)8耐優勝マシンの出来が1番いいと思いました。
ローソンさんこの企画は本当によかったです、だって普段全然缶コーヒーを買わない人間がこんなにも買い込んでしまったのですから、ぜひぜひ第2弾希望です(ますます財布が薄くなりますが…)
でも、Wチャンスには惨敗しました…、
はずれ…
はずれ…
はずれ…
はずれ…
くそ〜ヨシムラスタッフウエア欲しいよ〜。