初恋

今だ読み終えていない本があるにもかかわらず今日はこの本を購入。

初恋

初恋

3億円事件の犯人は女子高生だった。
という売り文句(だったと思う)で映画化された「初恋」の原作です。
本来なら、こういう映画化された原作とかって世間の流行に流されてる感じがして嫌だから買わないんですけど、この本は何か面白そうだったので思わず衝動買い。


6/13追記
読了しました。
最初の数ページを流し読みしてたら面白くて、そのまま最後まで読んでしまいました。
話のテンポが良くてとても読みやすかったです。
話の後半で全てが繋がるんですけど、ちょっと繋がりすぎな気もするかも…。
映画見てみたいと思った。

一緒に久々にこのシリーズのDVDを買いました。

でもまだ見てません、あぁ明日も仕事休みならいいのになぁ…。