足踏みばかりの人生


やっぱ、引きこもって映画ばかり見てたのでは良くないと思い、本屋さんへ。

今号は八代さんがRC212VとYZR-M1のインプレが載ってます。
やっぱ、八代さんのインプレは簡潔だけどわかりやすい。
これ読むと何でRC212VとYZR-M1が勝てなかったかわかるし、ロッシがブリヂストンに惹かれたのもわかる。
来月はGSV-RとZX-RRですね、楽しみです。
あとは、全日本のGP125と250のマシン試乗も良かった。
GP125のテスターが現役の菊池寛幸さんなのが面白い。
日本人ライダーのインタビューも良いよね。
紙媒体は情報の速度は遅いけど、じっくり何度も読める(私、モニターを見続けると目がチカチカしてくるもんで)
ロードレースの雑誌はライスポだけになってしまったのは残念です。
来月の付録の特製ロッシ下敷きがものすごく気になるw


今号は全日本モトクロスの事があまり書かれてなかったので買うの止めようかと思ったけど、来季のチーム体制が書かれてたから購入。
そのほかの記事は難し過ぎてよくわからん…。
チーム体制を見てモトクロスはスズキ派でいく事になりそうです。
だって、AMスポーツさんの走行会に来てた3人が所属してるしね。
勝手に親近感を感じてますw