ステッカー欲しい


先日の走行会で初めてゼッケンを貼った時の事。
ゼッケンを張る位置を確認する為に、改めてマジマジとRVFを見て思った。











白いなぁ…。







まぁ、FRPの白ゲルカウルそのままなので白いのは当たり前なのですが。
今はこんな状態ですわ↓

この時よりはかなり汚れてますけどね〜ww


一応、アッパーカウルのライトカバーに自作のステッカーを貼ってますけど、後は白いまま。
何か、急に寂しく見えてきた…。
cbr3737さんが色々なステッカーを貼ってて、良いなぁと思う今日この頃なのです。
自作の「立ちゴケR.T」ステッカーばかり貼るのも何なので、市販されているステッカーでも貼ろうかしら。
気付けばRVFにも色々なメーカーのパーツが付けられてるのでww
そのメーカーのステッカーでも貼ろうかと考え中。



カウルを綺麗に塗装してから貼りたいと言うのが本音だけど、塗装って1色でもフルカウルなら5万円ぐらい掛かるんだっけ?
無理っす。。。


でも、ステッカーとか貼っちゃうとコケらんないよねww
思いっ切り走るなら今のままでいいのかもなぁ。



は、は、優柔不断だわww