ようやく


今日、ようやくNSFを取りに行ってきました、生殺しの期間は長かった…。
はい、早速新しく加わった相棒ご紹介です。

ウフフ、カッコいいねww
写真に写っている三角形のスタンドはNSFに付いてきました、ラッキー。
支払いを済ませた後で少し車体の説明。
私、キックペダルを注文してないので、男は黙って押し掛けです。
3速に入れて押し、乗ってトラクションを掛けてからクラッチを繋ぐって順。
R店が色々試した結果、これが1番良く掛かったんだって。
私は1回目は失敗しましたがww
2回目からは完璧、もうマスターしましたよ。
排気音は思ったよりうるさかったですね。
まぁ、私が想像していたのは市販車のAPEの音だったので…。
こりゃ、2stよりうるさいかもなぁ。


跨って少し乗ってみたけど、1番気になったのはハンドルの切れ角が物凄く少ない事。
これ、乗ったままでUターン出来ないよ…。
サーキットを走る時には良いかもしれないけど、軽バンに乗せ込む時とか苦労しそう。


軽バンに載せ込むのは軽いので簡単、簡単。
ホイールクランプがあるから余裕。
って、思ってたら問題発生。
ホイールクランプとアンダーカウルが干渉します…。
仕方ないのでアンダーカウルを外す事に。
う〜ん、ホイールクランプを少し削るか。


軽バンに乗せこんだ状態はこんな感じ。

ホイールクランプが結構幅を取り、後ろはRVFと同じくらいの位置になった。
でも、全体的に見ればスペースに余裕はありますね。


さぁ、初走行は3日。
楽しみ〜。


あ、最初は慣らしをしなきゃいけないんだった…。