久々ダンロップ


昨日の事。
サントポスの走行会に向け1つ問題が発覚しました。
それは、手持ちの601は全部終わってるものばかりで当日履かすタイヤがなかった。
迂闊でした…。


仕方がないのでタカタ用に仕入れた新品601を使おうと考えてました。
でも、レースじゃないし新品投入するのも勿体無いなぁと思い、荷物置き場を探ってみると、奥から出てきました。
ダンロップのTT92(今の前後共通じゃなくてちゃんと前後専用で作られたもの)
しかも、ほとんど使ってないやつ。
思い返せば、このTT92に替えて練習に1回か2回行って、岡山のミニ耐久に出るためS01に替えたような記憶がある。
って事はまだ使えるな。
と言う訳で、今回の走行会はこのタイヤで行く事に決定。
なので、昨晩ヒマワリで交換してきました。


履かせていたBSと比べても、TT92の方が路面を食いそうです。


いや〜、久々にTT92を履きますな。
最近は601ばかりだったから、違いがわかるかも。
ちょっと不安な部分もあるけど、タイヤウォーマーでガンガンに暖めて、空気圧を少し低めにしてやれば大丈夫っしょ。
多分ねww


って、走行会はもう明日じゃないですか?!
祝日が入ると曜日感覚が狂うな…。