計画始動


さて、先日ガソリン漏れを起こしたRVF。
今後どうするかで迷ったのですが、この際なので…。




公道用に復活させます!!
処分すると思った?ww


手放す事は出来ないっすよ。
このバイクには思い出が一杯なんで。
丁度、CBRを手放して公道を走れるバイクも無い事だし、そろそろツーリングにも行きたくなったしね。
まずは、メンテから始めないといけないなぁ。
まぁ、そこはヒマワリにお任せしますがww


と言う訳で、新シリーズ「RVF公道復活への道」スタートですww
なので、公道復活への道第1弾としてヒマワリにRVFを持って行きました。

現在のRVFは外装類が取っ払われていて丸裸ww


やっぱり、まずしないといけない事は洗車っすよww

約2年間ほど放置していたので至る所が汚れまくりです。


よくよく見れば、ナイトロンのリアサスにモリワキのバックステップ。
HRCのキャブ周りのパーツにBEETのマフラー、その他諸々とRVFには結構金を掛けましたなぁ。


かなり久々の洗車(実は初めてという説もあるww)をしましたが、結構綺麗になりました。

満足です。


綺麗になった後は、各部の点検の為ヒマワリに入院。
あ、そうそう。
公道用に復活されるって言っても、私が単に元に戻すだけだと思う?
色々と考えてまんがなww